まもなく消灯

夕食後今までで一番歩いてみました

病棟のフロアだけでは景色に飽きて

一階に降りてぐるぐる歩いてみました

ドクターのかたや看護師さんが買い物に来て

救急か夜勤なんだろうなぁ

たくさんの働く人によって24時間

怪我、事故、病気の人が

救われて守られてるんだなぁ

頭が下がります ありがとうございます✨

そう心の底から思うのでした

そして外のスタバやKFCにいる若者を

うらやましくも思うのでしたぁ

外の空気吸いたーーーーい

私 2日ぶりにコンビニを見ただけで

感動してるんですが🤣

散歩して部屋に戻ると担当の看護師さんに遭遇

じゃーーーーーん🏥💉

やったーーーー🙌寝る時針が気になって

昨晩は針のとこから血液が漏れてて

シーツが染まっていた

今晩は気にしないで眠れるぞ❗

嬉しい😆👏👏👏👏

でも鬼滅の刃見られない…………😢

それは我慢ね…………

寝すぎて眠くないから天井見て過ごします🤣