毎日いろいろある

昨日は担任の先生から

長男が体調不良で給食が食べられれば

お仕事あると思うので休ませておくんですが

ほとんど給食が食べられなかったので

早退できたらなぁと電話をいただきました

 

ご来店くださったお客様は

可哀想だから迎えに行ってあげて‼️

と来週に変更してくれました

本当にありがとうございました

ポカリスエットを買って

すぐに迎えに行きました

 

声は小さいく力がないものの

私の顔をみるなり

お腹空いたぁ ガッツリ食べたい‼️

と学校のそばのベーグル屋さんのお弁当を

買って帰りました

まぁ一安心 水分たくさん取ってください‼️

 

そしてチャンネル銀河で朝8時からの

麒麟がくる 録画したものをみながら

2人で遅いランチ

あーーーーー明日最終回だぁ 

いよいよ本能寺の変だぞぉ

興奮してすっかり元気🤣

 

そして本日最終回

いやーーーーーいいもの観ました

最初から観て良かった

そして俳優さんの凄さを見せつけられました

息子も私もほんの何秒か回想で出た

久しぶりの道三さま(本木雅弘さん)に

うぉぉぉぉ~と唸る

松永の最後も印象的だった

 

明智を中心にみたらこのストーリー

鎌倉殿も見てみたいなぁ

オンデマンド払うか否か(笑)考えます

 

そしてこの前の日曜から

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編も盛り上がってきて

最近ストレスがすごい私は

憎珀天を描きたくなり 

人物画が嫌いなのですが

しかもちゃんと本格的に習う前に先生がこの世から去り絵はそこで辞めてしまった程度の

とこなのですが無心に描いていました

そして生茶キャンペーン

もう鬼滅タンブラープレゼント応募締切間近

なのに今さらスーパーで

初めての煉獄さん&宇随さんほうじ茶ボトルに

出会う🤣

まだ買っていなかった4本を全て購入

どうせ当たらなくても4ポイント集めて

応募したい‼️

とにもかくにも11日までの応募

当たりますように